2020年03月05日

ビーチサイドペンションに取り付けました♪


ビーチサイドペンションにロートアルミ取り付けましたよつば



まずはこちらの門扉キラキラ 

ビーチサイドペンションに取り付けました♪
施工前

ビーチサイドペンションに取り付けました♪
施工後

門扉を開けて降りていくと、、、
白い砂浜、青い海のプライベートビーチへ行けますやし赤ハイビスカス

 

続いてこちらも門扉ですハート

ビーチサイドペンションに取り付けました♪
施工前

ビーチサイドペンションに取り付けました♪
施工後

先ほどの門扉とは違ったデザインでこちらも素敵ですラブ


最後に妻飾りキラキラ 
ビーチサイドペンションに取り付けました♪
扉の上にワンポイント入れるとオシャレ感が増しますねニコニコハート



A様のこだわりが詰まったオシャレなビーチサイドペンションになりました♪赤




同じカテゴリー(ロートアルミ)の記事

Posted by MBライフカンパニー at 13:49│Comments(0)ロートアルミ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。