2017年06月21日

O様邸取り付けました ♪

O様邸の建具取付完了しました↓

O様邸取り付けました ♪

玄関を開けるとリビングが丸見えになってしまうということで

ドアを製作して取り付けました。

<施工前>
O様邸取り付けました ♪
<施工後>
O様邸取り付けました ♪


ドアにはロートアルミを取り付けています。

お子さんもいらっしゃるので

安全の為にガラスではなくアクリルを仕込みました。

またスタイリッシュさを生かすため

平蝶番ではなく、ピボットヒンジを使用しています。

マンション高層階なのでクローザーも取付て風対策を致しました。

室内から↓

<施工前>
O様邸取り付けました ♪
<施工後>
O様邸取り付けました ♪

明るさはあまり落とすことなく目線を室内からそらすことができたかなピース

ロートアルミは海外工場で制作なので基本3か月お待たせすることになります。

O様も通常の建具納品よりも大分お待たせしましたが

快く対応頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(ロートアルミ)の記事

Posted by MBライフカンパニー at 11:07│Comments(0)ロートアルミ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。